DiRT Rally 2.0 #141 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.11 オリンパスラリー(USA) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #141 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.11 オリンパスラリー(USA) #SugoiRally

というわけで、今回も練習が一切できませんでしたわけなのですが、残り2戦ってことなので参加だけでもしておこうということで、ゴルフ疲れの体を引きずってレッツプレイ。

今回のお品書きはこんな感じ。

最初と最後に夜のステージが挟まれているというのがなんとも厳しい感じではありますが、走行してみました結果はこんな感じ。

そういえば、USAのラウンドは高速区間ときついカーブが続く区間の繰り返しだったなぁとか思いつつ走行するわけなのですが、後半のステージはバンピーな路面が多くて、これはまずそうだねぇとか思った矢先に・・・

むーん、高速コーナーでバンプがあると危ないってわかっているはずなんだけどなぁ。あぁ、マズイ!と思ったときには手遅れでしたとさ。

というわけで、今回は7ステージの後半でDNFと悲しい結果になりました次第。

まぁ6ステージ時点でエンジンがパワーダウンしてしまっていたので、タイムは全然望めない感じではありましたが、7ステージ目までコマを進めたんでなんとか完走ぐらいしておきたかったのになぁと。

なんかサービスエリアまでなんとかクルマを運んで、車の修理を終わらせた後にDNFになるパターンが多いなぁと今更ながら思う次第。休憩しないで一気にやるのも手段なのかなと思いつつ。

そんなこんなで2ヶ月半ぐらい続きましたスゴイラリーも次戦が最終戦ってことで、次戦こそは練習してから挑みたいと思う次第なのですが、平日の状況とか週末のゴルフ予約状況を考えるとまた一発勝負になってしまいそうな予感でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください