Final Fantasy XIV #115 シーズンイベント エッグハント2023に参加してみよう

Final Fantasy XIV #115 シーズンイベント エッグハント2023に参加してみよう

というわけで、先日Discodeでフレンドが今回のFF14のシーズンイベントでゲットできる服がいい感じだゾイということで、早いうちにやっておきたいなぁとか思っていたのですが、実家のインターネットが切断状態になるというトラブルが発生してしまったために土日はプレーできずで、今日の日が変わるまでってことなので急ぎイベントをこなそうということで、割りとお疲れちゃん状態だったのですがまぁ1時間ぐらいだったらとプレーして見る次第。

途中のFATEのからくりが時間待ちってのがよくわからずソワソワしていた部分はありますが、それ以外は都合30分ぐらいでひととおり遊ぶことが出来ましてなんとか終了20分前ぐらいにひととおり終わらせることが出来ましたとさ。

ゲットした装備品やエモートで遊んでみるのは後日かなぁと思いつつ、とりあえず目標は達成できてよかった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください