なかなか早く帰宅できない

なかなか早く帰宅できない

先日からゴルフに行くようになったですが、ゴルフに行くときの格好が自称ビジネスカジュアルと全く同じ格好なので、長袖のポロシャツの残弾が少ないという問題が以前から発生しておりまして、昨年までは在宅勤務挟めたので仕事しながら洗濯しておくとか乱暴なスタイルを取ることが出来たのが出来ぬとなると、最悪ぱっぱとホコリだけ落としてすっとゴルフに行く用のボストンバッグに服を詰め込むという状態。

いい加減なんとかするかと早く帰宅してユニクロに寄ってから帰ろうとか思っていたのですが、今週もなかなか早く帰宅できないわけでして。

んで、今日こそはって感じだったのですがまた定時時間ぐらいに手を付け始めた内容がまぁドはまりしまして、早く帰宅するどころか帰宅時間が順調に遅くなってしまっている今日このごろ。

流石にうんざりしてきたので今日は、というか今日もやけ食いだ!と帰宅後速攻で出前館でつけ麺を注文してしまう次第。

なかなか早く帰宅できない

あんまりつけ麺って得意じゃなかったのですが、特に冬に出前しようとすると全体的に商品が冷えてしまうから、つけ麺ならスープを温めればまぁなんとかってところからちょいちょい食べるようになってから今となってはすっかりドはまり。

あぁ、今日もやってしまったなぁと思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください