実家に帰ろう

明日は朝から実家最寄りのゴルフ場でゴルフだってことで、今週も実家に戻ります次第。

で、昨日早く帰宅するとまぁその反動ってのが来ますわなってところで、今日もまぁまぁ遅くまでお仕事。で、今日は会社までこっそり車で来る作戦は取らずに、一度自宅に戻ってから実家に戻ることにしたのですがそうすると、準備やらなんやらをどうしても後回しにしてしまう次第で、帰宅後にせっせと準備をするのですがゴルフやりつつ普段着も・・・とか準備していると替えのパンツとか靴下忘れちゃったりとかしがちなのですが、今回もなんか微妙に忘れ物をしつつ。

まぁ事前に準備しておけよって話ではありますが。

んで、若干忘れ物しつつもなんとか22時過ぎぐらいには実家に戻ることが出来ましたとさ。

で、先週のインターネットダメダメ問題ですが、終端端末の「光回線」ってランプが一切点灯してなかったので多分引込線からダメなんだろうなぁと思っていたらそのとおりだったらしく、どうやらカラスがいたずらをしているっぽくて断線したか線が抜けてしまった状態だったとか。

鳥対策してもとに戻してもらったら繋がるようになったようで、これでスマホのパケット代を食いつぶすことはなくなりそうだなぁとか思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください