DiRT Rally 2.0 #143 Rockton Plains/AUSTRALLA/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:57.144

DiRT Rally 2.0 #143 Rockton Plains/AUSTRALLA/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:57.144

昨日でスゴイラリーも終わりまして30時間もプレーしたんだから多少はうまくなっているのじゃないかってことで、親の顔より見たんじゃないかというぐらい走っているRockton Plainsのタイムアタックをやってみようぜってことでサクッと遊んでみました次第。

最後にこの車両でプレーしたのは手元のExcelによると2年前ってことで、だいぶ期間空いていますがほぼほぼ一発で8秒ぐらい短く出来ているのだから多少は上手になったのだろうか。

こうやって成果が出るとまたモチベも上がるよなぁとか思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください