北海道 – シャムロックカントリー倶楽部

北海道 – シャムロックカントリー倶楽部

というわけで、来週会社のコンペがあるのですが、その会場にロケハンしに行こうってんで、親父と一緒に当日会場になる予定のシャムロックカントリー倶楽部でラウンドするわけで。

で、今日は昼スタートってことでのんびり出発するわけなのですが、途中高速道路に合流するレーンを間違えるなどして遅延行為をしてしまいましたが、まぁなんとかラウンド1時間前に到着。

んで、受付済ませたところ、早めに出ても問題ないよーってことだったので、特に事前練習する人ではないから大丈夫ですよーってことでスタート時間を30分前倒ししてラウンドスタート。

北海道 – シャムロックカントリー倶楽部

天気はまぁまぁなのですが、まぁ今日はとにかく風が強い。

んでもって気温も低いものだからとにかく寒いって感じでしてブルブルしながらラウンド回るのですが、前回同様にショットはまぁまぁなのですがグリーンに四苦八苦。

今年は山岳コースがメインだったので、フラットなこちらのゴルフ場はショットだいぶ楽なのですがとにかくグリーンにひっちゃかめっちゃかされている感じでして、なんかまとまらないなぁと回りました結果がこちら。

後半はなんとか持ち直しましたが、前半21パットで合計39ともう40パットに迫る勢い。

親父からは「パターは頭の悪いやつが下手なんだ」と毎回言われるのですが、まぁその通りなんでしょうなぁ。とほほ。

で、ラウンド終わりのお風呂がまぁ気持ちいいねとさっぱりして帰宅したら、まっすぐ飲み屋さんへ。

明るいうちから飲むビールは最高だぜとか思いつつ、十二分に反省をしたので明日のラウンドはもうちょい良い結果にできるといいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください