動労意欲が高まる

なんでこうそろそろ帰ろうかなぁとか思うと問題が見つかるのかなぁという感じではありますが、今日もほぼほぼ予定どおり18時過ぎてからなんか怪しい動きを見せだすといういつものムーブで、今日はそれが妙にいっぱいあったものだから気がついたら24時前。

帰宅したら久しぶりに午前様ってわけで、まぁようやりましたというところで。

別にトラブルのは嫌いじゃないし、むしろ楽しんでいる感はあるのですが、帰宅した瞬間にずーんと疲れが襲いかかってくるのがもうなんともかんとも。

ちょっと今月は頑張り過ぎだなぁという感じなのですが、さてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください