週末だし早く帰ろう

というわけで、今日は会社の何かイベントがあったっぽく、いつも見ない方をチラチラ見かけつつ、定時時間またぐMTGに参加して終わって見たら、打ち上げかなんかがあったのかもう誰もいない状態。

これはラッキーと鬼の居ぬ間に・・じゃないですが、もう週末だしはやっと帰宅してしまおうということで、逃げるように帰宅するわけで。

んで、久しぶりに早く帰ってきたわけなのですが、今週は久しぶりのF1開催ってことでフリー走行を見たりだなんだしていたらあっという間に寝る時間になってしまいましたとさ。

ただ、ビシッとフリー走行見られるぐらいの時間があるんだから、やっぱ早く帰宅できるといろいろ選択肢ができるよなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください