明日から連休

というわけで、今日は連休前ってことで休み前の最後の追い込みかなぁとか勝手に思っていたのですが、まぁもう連休前だしいいじゃないという雰囲気だったので、まぁ場を乱す必要はないでしょうにということで僕も早々におやすみモードに入る次第で。

んで、連休中はせっかくだしどっかに出かけようとか思っていたのですが、今日日までに何も計画等が出来ておらず、なんだったら車で移動するにしてもタイヤ交換終わっていないしもう激しく準備不足。

北の方角に旅立とうかなぁとか思っていたのですが、宿も全然空いていないし今回は見送りかなぁ。

ゴルフの予定も1日しか入れていないので割とゆっくり連休を過ごすことになるんじゃないかと思いつつも、最近全力疾走気味で大分お疲れモードだったので、体を休めるにはちょうどよいのかなぁとか思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください