血圧高め

血圧高め

昨日の夜あたりからどうにも調子が悪いなぁと思って、なんとなく久しぶりに血圧を測ってみたらまぁ高い。

血圧高め

2月ぐらいに健康診断に行ったとき測定したら、割と健康値まで下がっていたのでかなり油断していたのですが、なんだかなぁと思いつつ。

血圧上がると微熱が続く感じになっちゃうのでとにかくだるくなっちゃう次第なのですが、毎日歩いて出社して適度に運動もしていると思うのだけどねぇ。

数値悪くなったってのはやっぱり良くないだろうってことで今後はマメに記録取って、場合によってはまた高血圧の薬飲むようにしないとなぁと思います次第。

肥満以外にも血圧によろしく無いムーブはいろいろしている部分あるので、そのあたりも40過ぎたら改善していかないといけないのかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください