山岡家成分を補給しに行こう

山岡家

というわけで、結局翌日もまぁまぁの時間までお仕事しまして、明日は早目の時間からゴルフってことで、当初親父に自宅まで迎えに来てもらおうかなぁとか思っていたのですが、翌日起きられる気が全然しないってことで、今日のうちに実家に移動することに。

んで、そういえば最近山岡家に行っていないなぁとふと思いつきまして、実家に戻る前に血中山岡家成分を補給しに行こうってことで、向かって見る次第。

到着したのが22時過ぎぐらいだったのですが、まぁ結構車居るもんだなぁとかぼんやり思いつつ、店内も割りと混み合っている感じ。

この時間まで来ると営業しているお店が少なくなってしまっている状態だからまぁやむなしよねと思いつつ、ラーメン注文して待ち時間に前回山岡家に訪れたのいつだろうかと確認しましたところ・・・

こちらに引っ越してきてからすぐだったのでちょうど半年ぐらい前でした。

以前は酷いときには週2とかで通っていたのですが、今考えると相当体に悪い子としていたのかなぁとか思いつつ。

そんな半年ぶりぐらいの山岡家は豪華に醤油ネギチャーシュー。

山岡家

中盛がぺろっと行けてしまったので、ちょっと胃袋大きくなりつつあるようでこれはまずいなと思いつつも、美味しくいただきましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください