今日もだめでした

昨日に引き続き非常に体調が悪い感じなのですが、連日穴開けるわけにいかんでしょうにということでなんとか会社に向かう次第。

いつも20分そこらで移動するところをフラフラしながら歩いていたら30分以上かかりつつもなんとか会社に到着したのですが、もう頭痛と脱力感で全然頭が回らないポンコツ状態。

で、仕事の状況見た感じでは別にいなくてもいいかなぁという感じでしたので、午前中にやることやっつけてギブアップ宣言をしまして早退することに。

でで、徒歩で通勤しているのですが、こりゃ歩いて帰ったら途中座り込んじゃうなということで地下鉄で帰宅することにしたのですが、もう頭がぼーっとしてるのかなんなのかわからんのですが、青信号なのに横断歩道渡らなかったり、地下鉄の入口の場所がよく解んなくなって、ぐるぐる同じところを回ったりと結果歩いて帰宅したほうが早かったんっじゃないかぐらいフラフラしながらなんとか帰宅。

思ったより体がついていっていない感じなので週末はしっかり休みましょうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください