Diablo IV #7 製品版で遊ぼう

Diablo IV #7 製品版で遊ぼう

ベータテスト、サーバスラムを経由しましてついに先行アクセスが昨日からスタートってことで、昨日はかなり楽しみにしていたのですが、体調不良でそれどころじゃねぇということで、プレー開始が1日ずれちゃう次第。

なんかうまいこと行かないなぁと悲しい気分になりつつも、楽しみにしておりました地獄ツアーをベータ時に一緒にプレーしたフレンドと遊んで見る次第で。

キャラクターはローグ、ネクロマンサーと迷ったのですが、結局最初にやろうと思っていたソーサレスでプレー開始。

サーバスラムのときにはSkipしていたシナリオをゆっくり見つつプレーをしたのでそこまで進捗は出ていない次第ですが、まぁやっぱり楽しいなぁと。

今月はF1 23もリリースされるし、夏頃にはアーマードコアシリーズの最新作、多分コードマスター製のWRCのゲームとかなり詰め込まれている感満載なところではありますが、まずは待ちに待ったDiabloをフレンドと一緒に楽しく遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください