Diablo IV #8 メインストーリーを進めよう

Diablo IV #8 メインストーリーを進めよう

今日は夜にF1が放送されるのでなんとか寝ないでF1見てから寝ようと思いまして、ゴルフ後でクソほど眠かったのですが、Diabloをプレーしつつ放送開始時間を待つことに。

メインストーリーは一応ベータのときにはちゃんと皆がら進めたつもりなのですが、日本語になってやっとストーリーが頭に入ってきたというかなんというかという感じでして、3回回してやっとストーリーが理解できてきたかな?という感じでして。

淡々とハクスラってのもいいのですが、不安あまりやらないダークファンタジーなストーリーも魅力なんだよねぇと思う今日このごろでしたとさ。

んで、なんとかF1放送時間までは起きてられたのですが、いざF1が始まってから多分開始10週ぐらいで寝落ちしてしまいまして、寝落ちして目が覚めると何故か必ず表彰台のところで目が覚めるので結果を見てしまうという悲しい展開に。

素直に寝ておいて、翌日見逃し配信見ればよかったなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください