Diablo IV #9 メインストーリー第1章まで

Diablo IV #9 メインストーリー第1章まで

というわけで今日も地獄ツアーをするわけなのですが、どうにも単体火力不足が否めない感じなので、冒頭全部雷系のスキルにしていたのですが、ベータプレー時に良かった氷系のスキルを混ぜ込む感じにしましてスキル割り振りし直してレッツプレイ。

氷のコアスキルが中心になるわけですが、たまに跳弾もしてくれるからそこそこ乱戦にも対応できるので割といい感じなのではと思いつつ。

今日はせっせとストーリーを進めまして、ベータおよびサーバスラムでプレーできたところまで無事に進めることが出来ましたとさ。

明日からは新しいストーリーを見る感じになりそうなので割と楽しみだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください