Diablo IV #11 マップを埋めていこう

Diablo IV #11 マップを埋めていこう

今日は、明日仕事が忙しくなりそうだから早く寝たいということでぱやっとプレーしようということで、ストーリーには着手せずに、マップを埋めていこうという次第。

マップ埋めながらイベントがあれば参加するというスタイルでぼちぼちプレーしていたのですが、今日はオボール交換含めて割りとレジェンダリーがドロップしました感じでうっしっしなのですが、内容を見るとあんまり氷系スキルに関連するレジェンダリーじゃないのがちょいとがっかりな次第で。

まぁ今時期のレジェンダリーはすぐにゴミになっちゃうのが非常に悩ましいところではありますが、出ないよりは出たほうが楽しいでしょうにってことでぼちぼち進めようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください