Diablo IV #12 寝る前にちょっと遊んでみよう

Diablo IV #12 寝る前にちょっと遊んでみよう

というわけで今日は想定どおり自宅に仕事を持ち帰りつつまぁまぁの時間まで仕事をしました次第で、このまま寝るのもなんだかなぁというところで、30分ぐらいちょろっと遊んでやろうというお話で。

まぁそれがフレンドも集まると30分で終わるわけがなく、結局1時間ぐらい遊んでしまう次第なのですが、メインストーリー以外の寄り道ポイントが山のように待っているのでなかなかメインストーリーが進められずでして。

ストーリークリアするとアンロックする要素があるみたいなので、率先して進めたいところではあるのですが、ちょっとした時間でやろうとするとどうしてもなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください