新しい会社で働き始めよう

というわけで、今日から新しい会社のお仕事スタートと前回忘年会でお邪魔したとき、すでにPCを借りてきていたので自宅からレッツお仕事なわけなのですが、先週ギリギリまで作業していたことと自宅でスタートってことでなんか全然転職した感じがしないなぁという感じではありましたが、キックオフミーティングして業務内容についていろいろお伺いしたところで、やっと転職したかなぁぐらいな気持ちに慣れたかもという感じで。

んで、まずは仕事を覚えましょうという感じなので、いろいろお話うかがいましてお仕事づくりからって感じではありますが、ぼちぼち慣れて早いところ戦力になれればなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.