Round.13(2025) 北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

Round.13(2025) 北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

というわけで、3連戦の3日めを迎えるわけなのですが、体力的に厳しいかなぁと思っていたのですが、昨日よりよっぽどスッキリしておりまして、むしろ一番調子がいいまであるぐらいの感じ。疲れがないと言ったら嘘になっちゃいますが、体がバッキバキになるかと思っていたのですが、やっぱシンプルに日々運動不足なんだなぁと思いつつ。

で、今日の天気ですが事前予報では天気悪くなるかも・・・ってところだったのですが結局晴れ。曇りって話だったのですが、雲はかなり薄めでほぼ晴れみたいな天気の中スタートするのですが、初手トリプルボギーに2ホール目はPAR4でダブルパーと散々な立ち上がり。

体が動くとか言っておきながら、全然結果が出ずにまぁ今日は回りきればOKだなって感じでプレーを続けるのですが、その後は前半でPARを3つ取れまして、前後半挟んで3連続PAR。

ドライバーも同伴者の方から素振りやめて見たら?というアドバイスがバッチリハマりまして、後半もたまに叩いたりするもののそこまで大きく崩れなかったなぁと回りました結果がこちら。

なんとなく、PAR多めかなと思っていましたが、1ラウンドで6回PARはレコード記録ではなかろうか。ただ、ボギーが少ない感じで全体見てみると100ギリギリ切ったとまぁPARの数の割にはちょっと寂しい結果になってしまいましたとさ。

問題のバンカーはなんだかんだで7回バンカーに突っ込んでしまったのですが、1回除いては一発で出すこと出来たし、何よりドライバーがかなり気持ちよく振り回すことが出来ましたので、かなり楽しいラウンドになりましたとさ。

ラウンド終わりましたら青空も見えるぐらいの良い天気。スコアが良いと空の青さも綺麗ですな。

Round.13(2025) 北海道 – 隨縁カントリークラブ恵庭コース

帰りに輪厚SAでソフトクリームを食しつつ、無事に3連戦を終えることが出来ましたとさ。

1日で2ラウンドは荷が重い感じですが、連続ラウンドはまぁなんとかこなせそうな予感なので、体力的に余裕があれば土曜日のラウンドもしていこうかと思っているのですが、体力よりお財布が持たないのじゃないかと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.