Diablo IV(S13) #79 トーメントIII ソーサラーで周回してみよう

Diablo IV(S13) #79 トーメントIII ソーサラーで周回してみよう

というわけでやや気持ちに火がついてしまったDiablo4。Forza Horizon6を発売日に購入したので今日から遊べるのですが、どっちもやりたいなぁと思いつつもDiablo4に手を付けましたというはなしで。

フレンドと周回しているので自分の実力の程がよくわからないのですが、トーメントIIIで今は丁度良いぐらいかなぁと思いつつ。低確率だけど祖霊装備もちょいちょい出てくるので、まずは装備品整えて・・・ってところかなと。

ウォーロックのときはたまたまぐっと来るユニーク装備がドロップしたものだから、まだまだ成長の余力があるとは思いますが、地道にやっていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください