PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 3日目 難易度10クリア

今日はボキッと心が折れる音がしたので、いろいろ溜め込んでいますが、いろいろ溜まってきている感じなのでばびっと久しぶりに早く帰宅して見るわけで。

で、そういえば週末友人が来てGOD EATER 2 RAGE BURST合宿になるなぁと思ったので、出来るだけ先に進めていこうと思ってプレーし始めてみたのですが、帰宅時間が19時ぐらいで風呂入ったりなんなりにした後に20時からぶっ通しで24時ぐらい前一人でずいずいストーリーを進めました結果、難易度10をクリアして難易度11(STORY130)まで進めることが出来ました。

20150319231548

モンスターハンターは友人とプレーしないと先に進める気がしないという超ゆとりハンターなのですが、同じくGOD EATER無印はゆとり隊員だったところ、2になってからは一人で最後まで進めることが出来るぐらいの難易度で程よいなぁと油断していたのですが、難易度11最初のミッションがまぁ厳しいこと厳しいこと。

大体のミッションは時間がかかっても10分ぐらいでクリアできるのがちょうどいいと思っていたのですが、久しぶりにバシッと20分ぐらい掛けてなんとかクリア。

20150319231210

久しぶりにリンクエイドで仲間のお尻をタッチして起こしては、サッカーボールのように蹴り飛ばされたダウンを繰り返す危機的状況に陥って、持ち込んだアイテムは残り体力増強剤のみという厳しい状況かだったのですが、得意の遠くからアサルトライフルを撃ちながらグルグル敵の周りを走り回る作戦でなんとかクリア出来ましたとさ。

早く帰ってきてストレス発散!ぐらいに思っていたのですが、いいだけキリキリするような展開になってしまって軽く疲弊してしまいました次第です。

20150319235452

プレー時間もいつの間にか21時間ぐらいということで、最近時間を掛けて一つのゲームをやっていなかったってことも有り、いい感じに遊べているなぁと思います次第です。

っていうか、プレー時間は2 → 2 RAGE BURSTにデータ引き継ぎしてからリセットされているはずなので、難易度11入るまでにどんだけ寄り道しているんだって話ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください