なんとぉ

ホームページネタの新聞を作成していたら、先日撮影した新聞ネタと去年の10月頃の写真がすっぽりと無くなっていることに気づきました。

あいやー、なんでぇ。

去年の10月頃のやつは操作ミスだったとしても、先日撮影したものは確実に引っ張り出してアップロードしたと思っていたんだけどなぁ。

写真のデータはNasに突っ込んでいるのですが、バックアップ用としてローカルに同じファイルもあるのですが、どっちにもなくがっかりです。

たぶんぼんやりしていたからミスったのかなぁ。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください