鞄を買いました

以前購入したリュックサックがいまいちなので前々から鞄を買い換えようと思い、トートバッグとショルダーバッグを買ってみました。

トートバッグはボロ雑巾みたいなやつをずっと使っていたのでついに買い換え。

スーツに一眼レフを持って行くときレンズを入れる鞄が無かったのでちょうど良かったかなぁと。

あとは、冒頭にもあるように会社に行くときに使っているリュックサックがいまいちなので以前から変えよう変えようと思って買いました。

どっちも黒にしたので、まぁ変になることは無いかなぁと。

ちなみに実物はこんな感じです。

f:id:tsurupon:20091028201346j:image

なんでもそうだけど、物を買うって楽しいなぁ。にやにやしちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください