Xperia買っちゃいました

今日、近所のエイデンにゲームを買う目的で行ったところ、なんとXperiaの黒が1台だけ残っていました。

やったね。

本当はモノを見て、悩もうかと考えていましたが、あまりにも無いものだから、迷わず購入です。えへへ。

f:id:tsurupon:20100428225200j:image

で、1時間ぐらいいじり回した簡単な感想。

  • どうしてもiPhoneと比較しちゃうのですが、タッチの位置がおもったよりちょっと下目な気がする
  • 動きがもっさりって話を良く聞きますが、まぁさくさく動きます
  • アドレス帳の同期がめんどくさい
    • Docomoの携帯電話は情報が古いから自分でやろうと思ったのが失敗でした
  • iPhoneよりちょびっと軽いかなぁ

ってな感じ。

もっといろいろさわったらまた改めてレビューしてみたいなぁと思っています。

で、何も考えずに購入したので、当面は2台持ち。うーん、通信料が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください