電気敷き布団

さすがに寒さが限界を迎えているために、押入れから電気敷き布団を引っ張り出してみました。

寝る前に布団を温めてから寝るようにしてみたのですが、いつも体温で布団が温まるまで寝ることが出来なかったのが、ビックリするぐらいに快眠。

だけど低温やけどでもしているのか、朝起きると体がチクチクするのが玉にキズです。

とはいえ、快眠には勝てないので当分これでいこうかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください