Ubuntuインストールの続き GMA500対応

Google先生にお伺いいただければ、いろいろと情報が落ちていると思いますが、それに従いインストール。

すったらもんだら、ガクガクに動いていた画面がスムーズに動くようになりました。

やったね。

これでとりあえず一通りの設定が完了したので、気になるアプリケーション周りをインストールしてみて、さらなるお風呂PC化を目指そうと思う次第ですぞ。

といっても、自宅でUbuntuを使用するのは初めてだから、趣味的なアプリってどんなのがあるのか、全然わからないなぁと思いつつ。

まぁゆっくりゆっくりやればいいかなと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください