いろいろと遊びに来た

妹があそびにきましたよ。

といっても、パソコンを購入するということでお付き合いをしたまでですが。

僕みたく中身をいろいろといじったりするわけじゃないので、画面と本体が一体型になっているやつがいいのではないかと、普段あまり興味が無いところのPCをいろいろ見て回りましたが、性能も値段も結構いい感じなのね。

特にメーカーを指定したりはしなかったのですが、SONYのPCを選んでいたのは血を争えないといったところでしょうか。

で、インターネットも接続できるようにしたいとのことだったので、同僚のWimaxをオススメしようとしたのですが、どれがいいものかさっぱりだったので、結局PCは購入せずに自宅でその後調査をすることに。

したらば、PCは通販のほうが安いし、Wimaxもプロバイダによっていろいろと違うことも分かったしというところで、いろいろ勉強になった一日でした。

で、妹は明日お仕事とのことでしたので夕方前ぐらいに帰宅し、代わりに急に連絡が来た友人が到着。

ビールをぐびぐびと楽しい週末になりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください