バリカンを買い換えた

今使用しているバリカンが約10年ぐらい使い続けているのですが、刃の切れ味がさすがにイマイチになってきたので、買い換えることに。

PHILIPS 電動バリカン セルフヘアカッター QC5550【充電・交流式】

PHILIPS 電動バリカン セルフヘアカッター QC5550【充電・交流式】

スキンヘッドが出来るぜ!ってのがウリみたいなのですが、さすがに会社に行くのにスキンヘッドにするのは厳しいなぁと思いつつ。

といいながらも、普段1mmで切りそろえるのであまり変わらんかな。

来月の頭が夏休みなので、その時にでも試しにスキンヘッドにしてみようかなと思うのですが、頭にデキモノがあるのでそれを綺麗にしてからのほうが、つるっつるになっていいかなぁと思いつつ。

最近、断髪したばかりなので使用するチャンスはちょっと先になってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください