続・代替アグリゲーションサービス

先日のぷららアグリゲーションがサービス停止になるってことなので、継続して調査しようかなぁと思いつつも、もう面倒なのでOCN家計簿で何とかするかと思って、久しぶりにログインしてみたのですが、左側メニューの「資産・負債管理」ってところから画面を開くと、今までと似たようなUIになっていることに今さら気づきましたとさ。

左下に銀行口座情報って記載されているので、てっきりここでしか見られないと思ってうんざりしていたのですが、見切りを付けるのは早かったようです。猛省します。

できれば、goo明細やぷららアグリゲーションのようにシンプルが画面がいいなぁとは思っているのですが、このサービスがあるor無いでは、家計簿をつけるモチベーションも大分違ってくるので、この発見を機会にOCN家計簿でやっていきたいなぁと思いますです。

といいつつ、ここ2ヶ月近く家計簿をつけていないような。

つけようつけようとおもって、PC机のディスプレイの足部分にレシートを大量に重ねてはいるのですが、なかなか実行に移せないなぁと。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください