VMWare Fusion 5

VMware FUSION

まぁOSが新しくなればアプリも新しくなるわけで。

多分出るのだろうなぁと思っていたのですが、MacOSX10.8正式対応と謳って出てしまいましたね。

一方のVer.4は三角マークがついているので、10.8で使うならアプリもバージョンアップしてねってことなのね。

パフォーマンス面の向上を全面的にアピールしているのですが、メモリが十分に大きい環境じゃないとパフォーマンスアップは体感出来ないのかなぁと邪推しているのですが、実際のところどうなのかしら?

お試しできる機会があれば使ってみたいところですが、とりあえずは見送りかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください