なのです!ってわけではなく。

最近、快晴ってわけではありませんが雨が少ない日々だったりするのですが、今日はどんよりな感じ。

朝、天気予報は見ないで会社に向かう生活を続けているために、夜に雨が降ってしまうとびしょびしょになって帰宅することが多々なのですが、本日もそのパターンの様子。

加えて、今日は雷もすごい感じで、ピカって光ってからすぐに音がなったと思ったら、会社で電気が瞬断してしまいましたとさ。

幸いデスクトップのPCも含めて、落ちてしまうことは無かったのですが、心臓に悪いなぁ、もう。

帰宅後も、雷がバッコンバッコン落ちている様子で、BSを見ていたら途中で電波が届かなくなってしまう始末。

うーん、雷っていろいろ怖いねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください