Surface Proを触ってみる

昨日は、火を入れたぐらいしか触ることが出来なかったので、今日こそは・・・・と思うのですが、今日もお仕事だった都合上まぁ時間が無いわよね。

といいつつも、新しく買ったものをほとんど触らないとかバチが当たってしまいそうですので、今日はアプリ周りの整備をちょこっと。

といっても、お絵かき以外何に使おうか何も考えていないので、やっぱりMacBook Airとの棲み分けに困っているわけなのですが、他の用途を考えるとすると、家計簿とかのソフトを寝っ転がりながら使うことができればいいなぁとぼんやり思うわけなのですが、いかんせんキーボードがバシバシ叩くには微妙な感じが否めないので、移行になかなか踏み切れないのも事実。

やっぱり先走ってしまったかなぁ・・むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください