一山越えた

お仕事の一山を超えてやっと一息。
昨年末からずっと懸案だったのですが、やっと解き放たれるかと思うと感無量なわけで。

で、ぷち祝賀会ってことで会社の上司を引き連れて平日から飲みに行くわけなのですが、これで溜まっていたプライベートなことも出来るかなぁと思う次第で。

まぁ、それがあろうがなかろうが日記や家計簿をはじめ相当分やりためている感じが否めないので、一気に消化したいなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください