続・エアレースを見に行こう

昨日予約しておいたチケットを今日ローソンでゲットしました。やったね。

20150305223518

チケットを入れる紙がエアレース仕様じゃんと思っていたのですが、よくよく見ると左下に検索してねって書いてあるから広告なのね。

20150305223604

席はAエリアをゲットしました。
真ん中ぐらいなので、全体見渡せるでしょうから初めて行くならちょうどいいところじゃないかと勝手に思っている次第で。

んで、コースとかルールを今までちゃんと見たことがなかったので見てみたのだけど、昔ってぐるーって垂直方向に旋回していて、12Gを超えちゃうと失格ってルールだったと思うのですが、12Gを超えたら失格は変わらないみたいですが、コースを周回する感じになっているのね。

コースの端っこでも垂直方向に旋回するところが見られてたらいいかなぁぐらいに思っていましたが、コースの真ん中ぐらいにしておいてよかったかもです。

当日どうなることやらですが、今年最初のイベントになりそうですので、5月まで楽しみにしておきましょう、そうしましょうってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください