今日は飲み会

今日は、今週いっぱいで職場を離れるメンバーの壮行会ということで、ちょっと早めと言っても定時時間終わってからですが、仕事を切り上げて会場に向かうわけで。

んで、まぁ全く会えなくなるという話ではないので、他愛のない話をしつつで楽しい時間を過ごすわけなのですが、10年以上も同じ職場にいると出会いもあれば別れもあるわけで。

自分はいつ壮行されることになるのかなぁとぼんやり考えてみましたが、数年考えても答えはでなさそうなので、粛々とやっていこうかなぁと決意しました、今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください