PS4 – Tom Clancy’s The Division その11 サブミッションをほそぼそとこなそう

今日は帰りが遅かったってのもありちょっとだけプレー。

で、最近GC550の調子が非常に悪いので、ドライバを公開されているやつの1つ古いものに入れ替えまして録画してみたのですがやっぱりガクガクしちゃう。

なんか最近ゲーム日記というよりはGC550が思い通りに動かなくて悶々としている日記になりつつあるのですが、次はアマレコTV使っての録画でどうにかなるかためしてみるかなぁと。

そうすると単体ではライブ配信ができなくなっちゃうのでその後のアップロードとか手間だなぁと思います次第ではあるのですが、録画失敗しちゃうなら元も子もないし。

と、非常に悶々としながら今日のプレーは終了。

20160325020445

昨日レベル16直前状態でしたのですぐにレベル16になりまして、もう経験値が残り半分。

最後に武器ショップを眺めてみたら紫武器もラインナップに出てきまして、ワクワクしつつも録画環境どうしたものかと悶々とする今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください