逃げるように帰ろう

昨日遅くまでお仕事しまして、今日は戻り日なのですが、昨日会えなかった後輩とかに会ってから帰ろうかなぁと思いましたが、もうヘトヘトなので逃げるように戻ることに。

で、帰宅後何かしようかなぁと思うにも、天気は生憎の雨ってんだから困ったもんで。

じゃあ仕方がないってんで、昼からお風呂にゆっくりつかってぼーっとしていたらもう寝る時間ってんだからなんだかなぁと。

最近どうにも休みの日に仕事しているかぼーっとしているかの二択になりつつあるような気がしてどうにかせねばと思う次第なのですが、思うぐらいで結局なにもしないのだよなぁと。

なんか計画決めて旅行とかにでも出てみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください