後輩と呑みに行こう

ココ最近、なんやかんや理由をつけて全然関東に出没していないのですが、ちょっと自分の日記を確認してみたら5/9以来関東に出没していないそうな。

で、出没しても職場が東京都内在住の人とはほとんどお会い出来ない感じなので、会う人も限られてしまう次第なのですが、そんな一人が昨日の飲み会中に、話が盛り上がってしまったので直接お話でもしましょうかってんで来てもらいました次第。

んで、粉もの→粉ものの飲み会でお腹をパンパンにしつつ互いの近況とかお話したりした訳なのですが、いつも同じ人とばっかりしかお話ができていなので、刺激と言うかなんというかいろいろあるよなぁと思います次第で。

まぁ先立つものが無いから新幹線に乗れないって話もあったりしますが、多少無理してでもちょいちょい関東に出没した方がいいのかなぁと思いました今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください