LINEのスタンプが承認されたよ

今日は荷物が午前中到着ってんで、待っている時間もあるしぼちぼちゲームでもやろうかなぁと、CoD:WWIIをやろうとしたらゲーム起動するもオープニングムービー飛ばしたら音楽だけ流れ続けて画面は真っ暗だし、やっとプレミアムアカウントのゲットの仕方がわかったBF1は新マップでテケトーに遊んでいたら録画外のところで火炎放射器で5連続キル出来るし、フリープレイで来た幕末浪漫第二幕 月華の剣士~月に咲く華、散りゆく花~で遊んでいたら、あまりにも下手くそになっていて3戦目でコンテニュー何回やっても勝てないしでなんかうまくいかないなぁとぼんやりしておりましたところ、LINEのスタンプの審査が完了したという通知がLINEアプリに。

申請から丁度1Weekというところで早いじゃんと思いつつ、早速管理画面をチェックチェック。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-Mozl-9cEqS0/WlsfxAhKflI/AAAAAAAACjU/mnr76QjsdXwAD57qoVLA9qgET04-TsdhwCCoYBhgL/s144-o/%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2598%25E3%2582%259A%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B7%25E3%2582%2599_-_LINE_Creators_Market.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6450063886821759585?locked=true#6510832613107334738″ caption=”” type=”image” alt=”マイページ_-_LINE_Creators_Market.png” image_size=”1862×357″ ]

バッチリ承認されていますな。

これで右上の方に「リリース」のボタンが使えるようになっているので早速押すとこんな感じで販売中になるですよ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-GLbsu0xrRA0/WlsfxOUZFsI/AAAAAAAACjU/00PBdp8sQVEOymWPjb7_J46wnFciXeTOgCCoYBhgL/s144-o/%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2598%25E3%2582%259A%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B7%25E3%2582%2599_-_LINE_Creators_Market%2B2.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6450063886821759585?locked=true#6510832616811861698″ caption=”マイページ_-_LINE_Creators_Market 2.png” type=”image” alt=”マイページ_-_LINE_Creators_Market 2.png” image_size=”1844×349″ ]

んで、30分ぐらい待つと同管理ページの販売ページのURL先が有効になりまして自分の作成したスタンプが購入出来るようになる次第で。

正直なところ、説明文とかかなりテケトーに入力しましたし、タグ設定もちゃんとあんまり設定しなかったので、リジェクトされたらそれでまた日記のネタが出来るなぁと思っていたのですが、まさかの一発承認でしたとさ。

画像は、トリミングせずに決まったサイズにゴリゴリ書いていたので、それが一番のリジェクト理由になるかなぁと思っていたのですが、はみ出ていなければ問題なさそうですな。

というわけで、下記リンク先で販売されているのでぜひぜひ買ってね!

と行きたいところなのですが、これいざ自分で使ってみるとスタンプの打ち合いになった時に、全然打ち返せないなぁと。
なんかあんまり実用的じゃないような気がするので、これ早々に第2弾作成してこっちがおすすめって状態にしないと忍びないなと。

まぁウキウキしちゃって友人にできたよー自慢をして何名かに買ってもらっちゃったので、もう取り返しがつかない気がしないでもないですが・・・

まぁまぁとは言え、一応技術者って言われているお仕事についてはいるのですが、最近Outputがこれだ!って感じで出ないようなことをココ10年ぐらいやっているのですが、評価してもらってもどうにもピンと来ないなぁという感じでしたが、こうやって自分で時間をかけて見える形でOutputを出す快感というかなんというか、この気持ちを長らく忘れていたような気がしますが、承認のメールが来たときにはもうにっこにこですよ、奥さん。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-_Mf5ltg98eI/Wlt_fI1pkMI/AAAAAAAACkQ/niK7jtGRoyY2A-WLiwNfFA7rXLt_iGRxACCoYBhgL/s144-o/2018-01-14%252B17.47.27.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6450063886821759585?locked=true#6510937859219361986″ caption=”” type=”image” alt=”2018-01-14+17.47.27.png” image_size=”800×1732″ ]

次回は、タグの一覧を資料にまとめて何かしらタグが設定できるものを並べてスタンプ化するってのを目標に、第2弾、第3弾と作ってみたいなぁと意欲が湧きます今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください