PS VRで遊んでみよう

先日プレゼントしてもらいましたPS VRですが購入してから実はずっと押入れの中にしまっている状態だったわけなのですが、会社でご一緒させていただいている方が購入を検討されているってんで、ソフトの本体もVRも購入予定されているもの一通りあるから一度体験してみます?ってことで、会社を定時時間に逃げ出しましてPS VRで遊ぶわけですよ。

で、グランツーリスモスポーツ → Wipeoutと2時間ぐらい交代交代で遊んで見るわけなのですが、まぁまぁ楽しいのだけど疲れる。

特にWipeoutをプレーすると、VR体験としてはすごくいいと思うのですが、1レースプレーするともう気持ち悪くなっちゃうのよね。

で、一通り遊んで解散しました後に、ぼーっとしていたら夜にちょっと寝てしまうという低堕落。

遊ぶなら平日かなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください