日曜日たっぷり遊んだ後の休み明け

最近日曜日にいっぱい遊びまして、帰宅時間もそこそこ遅い前日からの月曜日ってケースを続けております次第なのですが、月曜日の朝の会社に行きたくない気持ちゲージがやばいことに。

気乗りししないなぁってのはもちろんなのですが、体力的にも体がダルイというか思いというか。

当面土曜日はなさそうな生活がまだまだ継続しそうなので、お外に遊びに行くとなると日曜日に全力勝負するしか無いわけなのですが、自宅にこもりっきりで居るのと、月曜日の朝辛い思いするのどっちがいいのかなぁと思いつつ。

まぁお外で出歩いたほうが、良いような気がしないでもないのですが・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください