土浦に行こう

土浦に行こう

というわけで、明日は茨城県でゴルフをやることになりまして、仕事終わり次第前日移動ってことで、土浦まで移動することに。

で、会社終わりの飲み会で、今日土浦まで前日移動するんっすよぉって話をしていたら、上司の方が特急券取ってやるよと、わざわざ飲み会抜けて特急券を買ってくれるという高待遇。

その特急券を片手にいざ東京駅へ。

で、ちょっと早めに移動してしまったこともあり、めちゃくちゃ蒸し暑いホームでダラダラ汗を垂らしながら待つこと30分。特急列車がホームに到着。

思ったより結構きれいな車両だなぁと思いつつ。

ほいでもって待つこと1時間弱で無事に土浦駅に到着しましたとさ。

結構お酒が入っていたので、大丈夫かなぁと思っていましたがなんとか無事に到着できましたので良かったよかったということで。

前日移動したのでゴルフ場に出発する時間は大分遅めにできそうな感じなので、ゆっくりゆったりと起床して向かうことができそうかなぁと思います感じですが、台風はなんとか大丈夫そうなものの雨が心配な感じ。

まぁカッパ着てできるぐらいだったらまぁいいやと思いつつ明日を迎えるわけでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください