あけました

あけましておめでとうございます。
本年も各方面関係者どうにかお手柔らかにお願いいたします。

で、今年は3年ぶりに発熱することもなく穏やかな正月を迎えるわけなのですが、思うに体が北海道の冬に耐えられなくなってしまったんじゃないかと思いつつ。

でで、朝から珍しくニューイヤー駅伝のスタートからゴールまで観戦しつつ、昨年は特に目標設定とかしていなかったので、今年はちゃんと目標を決めようかなぁと昨年暮れからぼんやり思っていたのですが、今年の目標はとにかく1グラムでもいいから体重を落とすことを目標に設定しようかと。。。

というのも、昨年末の体重がこんな感じで特に12月末からかなりのビルドアップ。

確かに不摂生な生活を特に年末繰り返していたのは事実ですが、どうにも体が重いなぁと思っていたのは体調不良とかではなくシンプルにデブっていただけだったんですな。
昨年末にすってんころりんコケましてやや負傷状態からスタートですから、まぁそのあたり良くなったらぼちぼち減量に勤しもうと強く思います今日このごろでした。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください