先日のダム探訪をまとめてみよう

先日のダム探訪をまとめてみよう

というわけで、遠出したあとは大体眠くなっちゃってすぐ寝てしまうので、写真の整理とかGPSログの編集とかは翌日以降になるのですが今回も例にもれず翌日せっせと写真の整理とかするわけで。

まずは、今回の総ルートはこんな感じ。

帰り道四日市の方に下道で抜けて・・・・ってルートをGoogleさんは指し示していたのですが、カーナビの方は来た道を戻ってスタイルだったので、ほぼ行き帰り同じルートになっちゃったのはちょっと残念。

で、今回の観光でもらったパンフレットから行ったこと無いところをピックアップしてみたらこんな感じ。

うーん、なんか琵琶湖の南北に微妙に残してしまったなぁ。
まぁ関西方面行くこともあるだろうから数回に分けて行ってみようかなぁと思う次第なのですが、北の方は高速道路でばびゅーんが出来ないので、そこそこきつい感じになりそうな。

そろそろいつか行きたいと思っている紀伊半島の南側も攻めていきたいところ。
今年は台風が少ないので紀伊半島の通行止めもそんなになさそうだから、台風が来る前に早いところ行ってみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください