というわけで、今日は先日退院しました親父と一緒に2ヶ月ぶりぐらいに一緒に練習しに行く次第。
この前はアプローチがとにかくひどかったので、短いクラブの練習をしようと思ったら都合よく30Yと50Yぐらいに網が設置されていたので、それめがけてビシビシ打ち込む次第ですが、割と良い感覚。
なんですが、短いクラブの感覚が合うと長いクラブが全然駄目になる次第なのですが、最近調子が良いドライバーを親父に見せつけてやろうと思っていたのに練習場に行くとなんかだめになっちゃうのはなぜなのか。
今日も不完全燃焼で練習場を去りましたあとは、親父の快気祝いってことでお昼から焼肉屋に向かいました次第。
昼から親父と飲むビールは美味しいなぁと飲み食いしましたあとは、日頃の疲れが残っていたのかバッチリ昼寝をしてしまいまして、いい感じにぐーたら過ごすことができましたとさ。