温泉へ行こう

というわけで、今日は帰省時恒例の温泉旅行。
行き先は、夏は自分が運転するのでちょっと遠いところということで、北湯沢温泉に行くことに。

行き先は昨年と一緒のため、小樽周りの下道ルート同じコースってのもなぁというのと、ものすごい大雨なので、さっさと宿まで移動してしまいましょうということで高速道路で向かうことに。

んで、道中なのですが、まぁまぁひどい雨。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-HztXSbSs_zE/W3bDU4NX5KI/AAAAAAAAEt8/YHNTBmvdeqgtHhFdRDvIWli0t82nd0HAwCCoYBhgL/s144-o/2018-08-16%2B13.21.39.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6590669867715041121#6590669868156576930″ caption=”2018-08-16 13.21.39.jpg” type=”image” alt=”2018-08-16 13.21.39.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

なれない実家の車と連日のゴルフで腰がいたいなぁと思いつつもずいずい進みました結果、予定より相当早く宿に到着。

その後ぼけーっと待ちまして、たっぷりお風呂に入りつつ、腹一杯に夕食バイキングをいただきつつ。
ここのバイキング結構美味しいと思うのよね。あと飲み物がホテル価格じゃなくて、飲み屋さん価格ぐらいなのも嬉しいし、飲み放題プランもあるので、一杯飲む人には良いのかも。

で、やること特に無いのでLINEスタンプの残り作業が終わったタイミングにて、夜日が変わる前にもう一度お風呂に入りに行ったのですが、夜もものすごい雨でして、露天風呂に行こうものならお風呂に肩まで入っていても冷たい雨が当たるものだからもう全然。

そういえば、ここの露天風呂って種類いっぱいで、とっても広いのですが屋根がついていないことに今更気がついたかも。

そんなこんなで、しこたま食べてしこたま呑んだ一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください