一人でお外に飲みに行こう

一人でお外に飲みに行こう

来週、糖尿病の定期検査が待ち構えているので体重落とすのにせっせと勤しんでおります次第なのですが、いろいろやりました結果、晩ごはんを抜くのが一番良さそうってことで、ここ1ヶ月ぐらい平日は晩ごはんなしの生活をしている次第。

んで、ずっと抜いているとメンタル的によろしくないってことで土日は特に気にせず飲み食いするというスタイルで体重原料を狙っているのですが、そんな土曜日無性にお肉が食べたくなってしまいまして、珍しく一人で飲み屋に出向く次第。

一人でお外に飲みに行こう

もともと平日はお酒飲まない人なので、毎週末ビールはウメェなと思うのですが、今週は平日完全に晩ごはん抜いていたことも有りまぁしみるなぁと。

で、ここぞとあまりに肉を大量にオーダー。

一人で飲むときはお酒中心で3000円ぐらいで済ませて帰るのですが、今日はきっちりお金もかかりまして若干やりすぎた感はありましたが、平日の悶々とした感じを吹き飛ばすにはちょうど良いかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください