というわけで、今日は会社の方に教えてもらった土曜日だけ小売をしている肉の卸売しているお店に立ち寄って肉をゲットしてから実家に戻りましてバーベキューでも決めてやりましょうってんで計画していたのですが、起きたらすでに11時・・・
事前情報によると昼前には売り切れちゃうって話なんで、こりゃだめだってことで手ぶらで実家へ。
んで、それでもお肉は食べたいよねぇということで、軽くゴルフの練習に行きまして全く手応えが無い状態でスーパーに行きまして網とか肉とか必要なものを購入してレッツ焼き肉。
なんかもうちょい美味しそうな感じのときに写真取ればよかったと思いつつ、夕方ぐらいスタートにしたので風が涼しくいいなぁとか思っていたのですが、開始1時間ぐらいで急に雨が降り出してしまいまして、志半ばにして強制終了と相成りましたとさ。とほほ。
まま、1時間もあればある程度お食事できたので楽しかったといえば楽しかったのですが、最後雨に濡れながら片付けしたらやや風邪を引いてしまったような気がしますが、まぁ大丈夫でしょう、そうでしょう。