帰宅

ほとんど車の助手席に乗っているだけという素敵な夏休みもそろそろ終わりを告げるわけです。

で、帰りも親に空港まで送ってもらうというVIP待遇で、新千歳空港に向かうのですが、何だか空港の近くでどうにも車が詰まっている様子。

何があるのかしら?と思ってラジオを聞いていたところ、どうやら近くにある航空自衛隊の航空ショーが開催される様で、それの見学等をするために人が集まっている様子でした。

飛行機の出発1時間前ぐらいには到着するように実家を出発したのですが、なかなか空港に到着せず。
空港が見えても駐車場になかなか入れない状態で、途中で大きい荷物を降ろして走る人を横目に大丈夫かなぁと待っていたのですが、結局到着したのが出発40分前ぐらいでしたとさ。とほほ。

ゆっくりお土産を眺めていようと思っていたのですが、そんな暇は一切無く合わせてレギュラーメンバーを購入してすぐに手荷物検査場へ。

で、なんとか間に合った!と思ったら、残念がっかり航空ショーの都合で飛行機の出発が遅れましたとさ。
まぁ乗り遅れること無く良かったですが。

その後、駐車場に止めていた車で帰るわけなのですが、親へのプレゼントと合わせて一緒に購入したこちらのCDを聞きながら帰るわけです。

実家ではiTunes経由でiPodにデータを落とす手段が無いわけでもないのですが、面倒なので久しぶりにCDを直接流したのですが、安い耳を持っている自分でもCDのほうが音がいいんじゃないかなと思う次第。

最近購入したCDはすぐにiPodにぶっこんで車で聞くという生活になってしまっているので、一度ぐらいはCDからちゃんと聞いてあげないとダメですな。

そういえば、パッソで空港往復するのもこれで最後かと思うとちょっと寂しい気分になるのですが、実家のラクティスさんに比べるとパッソちゃんの貧弱っぷりを痛感してしまうわけで。

というわけで、今回の帰省はゴルフを一切やらないというまさかの展開で終わりを迎えたわけなのですが、たまにはこういうのもいいんじゃないかなと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください