BUFFALO 〈エアステーション エヌフィニティ〉 Giga Draft11n対応 11a&g or 11g 無線LANブロードバンドルータ WZR-AGL300NH

BUFFALO Air Station NFINITI Giga 11n/a/g/b対応 無線LANルーター WZR-AGL300NH

BUFFALO Air Station NFINITI Giga 11n/a/g/b対応 無線LANルーター WZR-AGL300NH

Type-Zの無線LANに802.11nが対応されているため、そろそろ無線LANのアクセスポイントも買い換え時かなと。

上記は1つ型落ちしているけど、たぶん僕が使う分には十分かと思い検討の余地ありってところかしら。

ただ、ReadyNas Duoとの接続部分以外は今のところストレス無く無線LANが使えているので、本当に必要かといわれるとちょっと微妙なライン。

お店で実際にさわってみて確かめることができればいいんだけど、こればっかりは自分の家で使ってみないと何ともいえないからなぁ。

誰か、必要なかったら買い取ってくれる人いないかしら。

ReadyNasとType-Zの無線LAN経由接続問題がこいつで解決すればうれしいんだけどなぁ。

と、淡い期待に散財の予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください